私の未来予想図:スーパーマンのようになりたい

将来なりたい理想像

ToDoではなくBingだけど

 今の所、自分がやりたいことは具体的にない。しかし、なりたい理想像はある。

 それは、超人だ!

 スーパーマンシュワルツェネッガーのような、鋼の肉体を持ちたい。

 サイボーグのような人間の能力を機械で拡張した生活をしてみたい。

 鋼の精神をもって欲望に負けず、目標に突き進むような生活をした。

 あくせく働かないで余裕のある生活がしたい。

 そのような超人になるために頑張っていきたい。

 

来年までになりたいこと

 今年の目標は、腹筋を割りシュワルツェネッガーのような肉体美あふれる状態にしたい。そのために、毎日15~60分ランニングをし、筋トレを行うようにする。

 健康な体でいるために、プロテインとビタミン系サプリメントを2月初旬から始めたので継続していく。

 適度な筋肉がついた身体を持つことでストレスに耐えれるようになりたい。

 

 サブ目標としては、株等の副業を始めて月100円でもいいから稼げるようになりたい。

 

5年後までにしたいこと

 彼女を作る。または、お見合いで結婚する。転職を行う。

 人生における岐路になると思う。

 自身の自信を付けて安定した生活、家庭を築きたい。

 自信を付けるため常に何かを取り組んで人に教えられるようなものを築こうと思う。

 

最後に

 今回のテーマを機会に自身がしたいことを朧気ながら気づくことができた。

 まだブログを始めたばかりだがネットという不特定多数に対して出力することを年頭に人生を成長させていきたいと思う。

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

twitter.com